乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年7月7日

カンパチ回遊!!

大型カンパチ 102cm ♪ ♪ \(^o^)/  玉田さん。

玉田さん! 初チャレンジで釣り上げました!(^^)v

 

津村さんも、良型カンパチ 87cm  ♪ \(^o^)/

 

ギンガメアジ 76cm も  ♪ \(^o^)/

 

平本さんも、初チャレンジで 63cm  ♪ \(^o^)/

小型ですが 良かったですね! 次は大型を!!

 

今夜の黒龍丸の釣果です!(^^)v

 

餌のアカイカは十分確保できました!(^^)v

 

別船(浦安丸)に乗り込んだ、上岡さんら 二名で!

小型ですが、カンパチ5尾釣っていました ♪ \(^o^)/

 

別船(千寿丸)に乗り込んだ、中川さんら 4名も

カンパチ 3尾と、メジロ2尾釣っていた!!

 

 

2017年7月7日

京都市、玉田さんら 船中で。

カンパチ 63~102cm 3尾。
ギンガメアジ 76cm 1尾。
真鯛 43cm 1尾。
アカイカ・スルメイカ 8杯。

上岡さんら 2名。別船(浦安丸)
 カンパチ 5尾。

中川さんら 4名。別船(千寿丸)
 カンパチ 3尾。
 ハマチ  2尾。


今夜は潮が弛み、下り潮に変わっており 三隻で出船し、
三隻とも カンパチがあがった ♪ \(^o^)/
今夜のカンパチは小型サイズが多かったが、黒龍丸で
初チャレンジした、玉田さんがメーター級!今シーズン
最大の 102cmを釣上げた ♪ \(^o^)/

別船(浦安丸)に乗り込んだ、上岡さんら 二名も
5尾釣っていたが、最初にバラシた カンパチは
凄い引きで水面近くまで上がてきて、針ハズレした
そうですが、大型だったそうです!(><)

今夜は三隻ともカンパチが釣れ、今シーズンは出船日数の
割にしたら、平年よりもカンパチが多い感じです!!

モンスター・カンパチは これからが本番!!
まだ、クエのアタリは無いが、楽しみです!(^^)v

☆、日曜日、別船 空きありまーす!(^^)v

<下り潮=水温24.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket