乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月30日

カンパチ 爆釣!!

カンパチ 爆釣!! 75~82cm   4尾 ♪ ♪ \(^o^)/

お見事でしたー!  中川さん !!

でも・・・3尾バラシでした!(><)(笑)

 

萩山さんも、お見事ー!! 

今年、初乗船で いきなり カンパチ 3尾 ♪ ♪ \(++)/

皆さんに・・・叱られるんじゃ!? (笑)

 

嬉しくない外道!! 125cmありました!(><)

これが・・・カンパチだったら!(笑)

 

岩城さんも、カンパチ 63&78cm♪ ♪ \(^o^)/ 

メジロ も 1尾釣りました!(^^)v

でも・・カンパチ6尾ヒットさせ、4尾バラシは・・・

バラシ過ぎー!(><) 次回はバラシ無しやで!(笑)

 

二度、カンパチの時合いあり スイッチ入ってたのに・・・

7尾バラシは・・・バラシ過ぎー!(><)

今夜の喰いで、カンパチ9尾は少な過ぎー!  

絶対! カンパチの  ” てんこ盛り!” だったんじゃ!? (笑)

 

中川さんに、1尾いっただきましたー ♪ ♪ \(^o^)/ 

我が家は三日後に、にぎり寿司でーす ♪ ♪ \(^o^)/ 

 

2017年6月30日

京都府、中川さんら 4名。

カンパチ  63~82cm 9尾。
メジロ 78cm 1尾。
アカイカ 80杯以上。 
スルメイカ 5杯。他

別船(浦安丸)イカ釣り! (船頭1名)
 アカイカ 8~17cm 120杯。


今夜はカンパチ回遊!! 二度、時合いあり
カンパチ 16尾ヒットさせたが、船上に上ったのは・・・
9尾でした!\(++)/ (笑)

バラシ過ぎさへなかったら・・黒龍名物の ” てんこ盛り!” だったでしょう!
今夜は大チャンスだっただけに、残念無念でした!(><)

メーター級の大型は上らなかったが、バラシた中に
引きから見て、メーター級が2尾ほどあったんじゃ!?

今夜 様子見たらと、ストップかけてしまった・・・
中村さん! 坂本さーん、別船の皆さーん!・・・
本当に・・ごめんなさーい!\(++)/ \(++)/
マジで、こんな日になるなんて・・・夢にも!(><) 

一時的に、入れ食いモードだったので動画も撮れませんでした!
まだ、毎年あがる 大型カンパチ・クエがあがったいません。

今夜は ” 追い込み軍団!” 仕立船 ♪期待です!(^^)v
アカイカ釣りも、別ポイントで船頭さん1名で大漁でした!

<上り潮=水温24.1℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket