乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月26日

半夜便、初カンパチ!!

初出船!  初カンパチは石川さんが釣り上げた!!

黒龍丸! 今シーズン初カンパチ 78cm ♪\(^o^)/

 

半夜便! 猛者♪  ‟ いそ銀 ” さんの竿にも、餌が逃げ廻っていたが・・・

アタリは無かった!(><)

来襲までお預けでーす!\(^汗^)/

 

餌のアカイカは確保するのに 悪戦するが・・・

ナンとか餌は10杯~15杯は釣っていました。

 

2017年6月26日

大阪、石川さんら 船中で。

カンパチ 78cm 1尾。
アカイカ 50杯以上。他

半夜便♪ 黒龍丸・・・初出船!!\(^o^)/
23日(金)に、中川さんら 別船に乗り込み 今シーズンの
初カンパチ 2尾を釣上げていたので、黒龍丸もやっと!
重い腰を上げ、初出船して 初カンパチを見事に 石川さんが釣り上げた ♪\(^o^)/

石川さんはカンパチを釣り上げる、1時間前(9時前)にも
カンパチ独特のアタリがあったが、餌のアカイカをスッポ抜かれた!
今夜二回のアタリは 石川さんだけで、猛者達4名はアタリ無しでした。

餌のアカイカはまだ小型が多く、良型サイズは少ないが
一人、10杯~15杯ぐらい釣っていた!(^^)v
これからは半夜便が主体で、朝便は・・指定日だけしようと思います。\(^汗^)/ m(--)m

毎年上がる、クエ 第一号は誰が釣り上げるのでしょう!
楽しみです! モンスター級も潜んでいますよ!(^^)v


<上り潮=水温22.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket