乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月23日

ウメイロ 爆釣!!

ウメイロ 大爆釣!! 入れ食いモードでした!(^^)v

井上さん♪  ウメイロ釣り初めてで、大忙し ♪ ♪ \(++)/

 

2連・3連は多々! 数年に一度の入れ喰いモード ♪  \(^o^)/

ラッキーな日に乗船しましたね!  井上さ~ん ♪ ♪

 

中には、こんな良型サイズも入り 10時過ぎ迄に

高級魚! ウメイロを43尾釣りましたー!\(++)/

 

一旦、港に入り途中休憩しましたが、賞味 3時間ぐらいで

クーラーは43尾も詰め・・ぎっしり!! (^^)v

『 もう十分です!』と言う事で、納竿でした ♪ \(^o^)/

 

あまりの入れ食いモードに、船頭も 数年ぶりに 竿を出し

2連~3連は当たり前! 操船しながら頑張りました!(笑)

 

船頭も、計36尾釣りました ♪ (^^)v

今日は船頭も 井上さんと 二人で、ウメイロ釣りを

久し振りに楽しみましたー ♪ ♪ \(^o^)/

 

2017年6月23日

大阪市、井上さんと 船頭。

ウメイロ 28~36cm 79尾。他


三日ぶり♪ 井上さん1名で 出船! ウメイロが爆釣!!
朝一番から、良型ウメイロが入れ食い!\(++)/
あまりの 入れ食いモードに途中で、船頭も 港に入って 竿・エサを取りに
港に一時入港!\(^汗^)/

こんな喰いは 何年に一度のチャンス!! 操船しながら 井上さんと
二人でウメイロ釣りを楽しみました ♪ \(^o^)/

井上さんはウメイロ釣りは初めてで、10時過ぎにクーラー超満タン!!
『 もう十分!』と言う事で、自然保護のため 納竿♪(笑)
早帰りしました。
時間までやれば、二人で 3ケタ釣りはしてたでしょう!!

今日はウメイロだけで、キンムロアジは狙わずです。

榎本先生~、 細谷親分ー! 早く腰痛を治してくださいー!(><)

 

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket