乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月20日

ウメイロ、来襲!!

ウメイロ 爆釣!! 良型サイズ 22尾でーす ♪ \(^o^)/

三澤さーん、来た日が ズバリでしたね!(^^)v 

 

良型ウメイロ ばかり22尾 ♪  キンムロアジ3尾 ♪(^^)v

真っ黄黄でーす ♪ \(^o^)/

ウメイロ3尾いっただきました~♪ \(^汗^)/

 

長澤名人も、ウメイロ 21尾 GET ♪ \(^o^)/

 

中にはこんな、良型 36cmも ♪ (^o^)v

このサイズは、また一段と旨いで!!

 

嬉しい外道! 真鯛55cmも釣り上げた ♪ \(^o^)/

 

長澤名人の クーラーも、ピンク1色入り ウメイロで

真っ黄黄でーす ♪  \(^o^)/

 

広田さんも、大好物16尾釣りました ♪ \(^o^)/

 

広田さーん! 暫くは フルコースで食べられますね ♪ ♪

 

頂いた、良型 ウメイロは みんな卵がいっぱい!!

今が一番 美味しい時期!  三日後に、我が家は 握り寿司 ♪ ♪

腹を開いたら、脂いっぱいです! 

熟成させた ウメイロは めちゃくちゃ美味しいです!(^^)v

 

2017年6月20日

東大阪市、三澤さんら 3名。

ウメイロ 28~36cm 59尾。
キンムロアジ 30cm級 7尾。
真鯛 55cm 1尾。
サバ 40cm 15尾。他


今日は五目釣り!! ウメイロ、爆釣でしたー♪ \(^o^)/
常連さん♪ 三名とも、クーラーの中は真っ黄黄!!
大好物のウメイロを いっぱい入れて帰りました。

1ヶ月ほど遅れて 待ちに待った、ウメイロがやっと来襲です!
年中、美味しいウメイロですが、今が一番美味しい時期です。
早く おいでですが・・半夜便も予約貰ってるので・・\(++)/ 

キンムロアジは三流しで お刺身釣ったので終了!!
まだ釣れそうだったが、ウメイロ釣りに専念しました。

取り敢えず、明日は悪天候のため 休船します。

<上り潮=水温23.3℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket