乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月19日

泳がせ釣り!!

今日は泳がせ釣り!! 7時半まで、餌のキンムロやサバ釣り!

その後、本命の泳がせ釣り開始!! 中村さん。

 

坂井さんに、本日唯一のアタリあったが・・スッポ抜け!(><)

ナンで抜けたんやー!!(><) 残念!坂井さん。

 

11時過ぎに、中村名人の竿にヒット!!

掛けた瞬間に サメだと分かり、格闘中に 急浮上!\(++)/

 

格闘!  10分足らずで、見事に釣り上げたのは・・・。

 

サメの中でも 獰猛な 50kg余りの アオザメでした!

 

憎きサメ! アオザメの歯は 凄い歯でした!

三つに切り刻んで 落としました。

結局、本日の釣果は・・アオザメ 1尾で終わりました!(><)

 

2017年6月19日

大阪市、中村さんら 3名。

アオザメ 50~60kg 1尾。他


本日は 泳がせ釣り! 餌は確保したが本命はあがらず!

唯一、坂井さんの竿にアタリあったが・・スッポ抜け!(><)
各ポイントで何度か餌のムロアジが逃げまくっていたが・・・
ヒットせず、中村さんが11時過ぎに獰猛なアオザメを1尾
釣っただけで終了でした。

先週の ‟ 仇討ち!” に来た、猛者! いそ銀さんは・・・
返り討ちにあって・・・帰りましたー!\(^汗^)/

明日は五目釣りです!(^^)v
昨夜、別船(千寿丸)は上り潮が超特急! 川のようで
9時まで待ったが、潮が止まらず 帰ってきました!(><)

半夜便(泳がせ釣り)は 20日(火曜日)まで休船します。

<上り潮=水温23.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket