乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月13日

サメ退治!

今日は 泳がせ日!! 本日、唯一のアタリあったが・・・

バラシでしたー!(><) 残念でした! 西村さーん。

 

三澤さんの竿は・・・ピクリとも動かず! \(^汗^)/

 

笠野さんにはアタリあったが、大きなサメでした!(><)

 

自身、釣り上げたサメでは自己記録だそうです。

本人よりは絶対重たい、50kg以上! !

推定・・70~80kgのサメでした!(><)

 

エサ釣り中、お土産の真鯛をちゃっかり釣っていました。

 

2017年6月13日

和歌山市、笠野さんら 3名。

サメ 70~80kg?? 1尾。
真鯛 50cm 1尾。
キンムロアジ・サバ 50尾。

今日は 泳がせ日!! 上り潮が速く、餌のムロアジを釣るのに
悪戦し・・・8時頃まで!\(^汗^)/

西村さんが、唯一 本命をヒットさせたが・・バラシ!(><)

餌のムロアジが 何回も逃げていたポイントも数ヵ所あったが
ヒットせずでした。
本日の大物は 笠野さんが釣り上げた、推定・・7~80kgの
サメが本日の大物で終わりました!(><)

明日は五目釣り!! お土産釣りに専念します。(^^)v
‟ 田辺→すさみ南 ” まで、高速は通行止めです。
半時間ほど、時間をみといてくださいね!\(^汗^)/


<上り潮=水温21.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket