乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月11日

五目釣り!(^^)v

『 良型ウメイロ、二連じゃー!』 お見事です! せいちゃん。

 

ヒメダイも三連じゃー!! キンムロアジも13尾 ♪ ♪

絶好調だった、せいちゃんでした ♪  \(^o^)/

 

せいちゃんのクーラーはサバも入らない程、超満タンです!!

帰ってから、めちゃ忙しいですね!(笑)

 

『 キンムロ&ロウソクチビキ、二連じゃー ♪ (^^)v 』

端やん ♪   甥っ子を引き連れ、コンスタントに 三種を釣っていました。

 

ヒメダイも順調に釣り、二ケタ釣りでしたー ♪  (^^)v

 

初デビュー! 拓也くん ♪ 叔父さんに連れられ、初チャレンジ!!

初めての釣りにしては、よく釣っていました ♪  \(^o^)/

 

大きな ロウソクチビキも、二連で釣っていました!(^^)v

 

バタやん・フャミリーで、大型クーラーは (^^)v

サバは別のクーラーに満タンで持って帰りました。

 

シェフ! 前川さんも、バッチリ釣っていました  ♪  \(^o^)/

 

シェフ!前川さんの クーラーも、お土産十分!!

サバなどは、クーラーの下に入れ 高級魚だけ上に載せてます。

さすが~! シェフ前川さんの お持ち帰り法です!(^^)v

 

 

2017年6月11日

河内長野市、川端さんら 4名で。

キンムロアジ 32cm 2尾。
キンムロアジ 30~35cm 32尾。
ロウソクチビキ 30cm 20尾。
ヒメダイ 25~28cm 30尾。
イサギ 25~30cm 15尾。
サバ 40cm級 多数。他

昨日は泳がせ釣り、今日は五目釣りでしたー!!
本命三種はバッチリ釣れ、皆さん 11時過ぎまでに
お土産十分釣り、大満足で帰られました ♪ \(^o^)/

相変わらず、サバの猛襲ですが お土産は十分な釣果です!
今日も、三種の魚影は濃厚でっス!(^^)v

半夜便のアカイカが釣れなので、今後とも、五目・泳がせ釣りの
日割りを決め 出船しようと思います。
半夜便、予約の皆さーん! 餌のアカイカが釣れるまで・・・
様子見しましょう!
連絡、宜しく お願いします。 \(^汗^)/

取り敢えず、来週・・明日・明後日(月・火)の
朝便は ‟ 泳がせ日!” にします。
14日(水)は 五目釣りにします。(^^)v
15日・16日(木・金)は未定!!
17日・18日(土・日)は五目釣り出船です。

朝便、予約 待ってまーす♪ \(^汗^)/


<上り潮!=水温21.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket