乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月9日

(^^)v

久し振りにウメイロの顔が見れました!\(^汗^)/ 長澤名人。

 

今日はヒメダイ喰い良かったです ♪  \(^^)/

長澤名人、2連・3連で釣っていました。

 

大きな メダイ 74cmも釣りました! 

 

長澤名人のクーラーは超満タン!! 入れ過ぎです!(笑)

キンムロアジは8尾釣り、2尾横取りしました。\(^汗^)/

 

初デビュー♪   福本さん!   流し釣り、初めてでしたが

コンスタントに釣っていましたー!(^^)v

 

10時半 早帰りで、クーラーは超満タンでーす ♪  (^^)v

 

井上さんも、五種目  超満タンです!\(^o^)/

 

 

2017年6月9日

堺市、長澤さんら 3名。

ウメイロ 30cm 1尾。
ヒメダイ 25~30cm 32尾。
キンムロアジ 30~35cm 20尾。
アカイサギ 32、35cm 2尾。
メダイ 74cm 1尾。
サバ 40cm級 多数。他


二日間 ドック入りで、三日ぶりの 出船です!!
今日は水温も上昇で、22℃まで! 上り潮が速かったが
サバの猛襲を搔い潜りながら、上記の釣果でした!(^^)v

10時過ぎから西北西の風が強くなり、上り潮が速いため
波が高くなり、お土産も十分釣っており 10時半過ぎに納竿!
早帰りしました!\(^汗^)/

明日は泳がせ釣りです! お楽しみに~♪(^^)v

昨夜、アカイカが少し釣れたようです! \(^汗^)/
今週いっぱい、止めとけ コール入れたのに・・・。
近いうちに試し釣りに行って来ます!\(^汗^)/



<上り潮=水温22.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket