乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年6月4日

シマアオダイ 50cm!!

やったぜ!  特大アオダイ 50cm ♪ ♪ \(^o^)/    

お見事でしたー   辻谷さーん!

勿論! 年間・過去の記録魚です。(^^)v

 

ロウソクチビキ  3連でーす ♪  ♪ \(^o^)/    計9尾! 川辺さん。

 

川辺さんの特大クーラーの中は、魚種多彩に 大賑わいです ♪ ♪

 

『 アオダイだと思ったが・・残念じゃ! 』(><) 

 『 真鯛とアオダイ・交換してくれないかなぁ?』

お・お・おーい! それはちょっとー!(笑) 英毅!

 

一番乗りで、ヒメダイを二連で釣り上げ  今夜の肴を確保して

ニンマリ~ ♪  立人! 田中さん。

 

ヒメダイ・ロウソクチビキは  まだ別のクーラーに入れて

こんなにサバを釣り上げましたー!\(++)/

追い込み軍団、四人衆!! どうすんの?こんなに!(><)

 

 

2017年6月4日

泉佐野市、辻谷さんら 6名。

シマアオダイ 50cm 1尾。
キンムロアジ 30~35cm 26尾。
ヒメダイ 25~30cm 17尾。
ロウソクチビキ 30cm 18尾。
サバ 40cm級 大多数。他



今日もサバの猛襲の中、辻谷さんが ナンとー!!
特大 アオダイ 50cmを釣上げた ♪ ♪ \(^o^)/
これには船頭も、乗船した軍団の名人達も・・・
びっくり・くり・くり ♪ ♪ \(++)/
よだれを垂らして、横目で見ていた!(笑)

お見事でしたー! 辻谷さーん ♪ \(^o^)/

今日も 西北西の風が強くなり、10時30分 納竿! 早帰りしました。
サバの猛襲で 釣果は上らないが、三種の魚影はありまっす!(^^)v

<上り潮!=水温19.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket