乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年5月30日

ウメイロ!(^^)v

ウメイロ 2連でーす ♪  \(^o^)/ ウメイロ 3尾です!

鶴ちゃーん、貴重なウメイロ  久し振りに味わえますね ♪

 

朝の内、イサギも少しやってみました!(^^)v

 

  魚種多彩!調理済みの魚でいっぱいでーす ♪  鶴谷名人。

 

長澤名人も、本命のウメイロは 2尾釣りました!(^^)v

 

長澤さんも魚種多彩! キンムロアジは4尾釣っていました。

大きなサバだけ、クーラーいっぱいにして帰りました!(笑)

 

 

2017年5月30日

松原市、鶴谷さんら 2名。

ウメイロ 30~33cm 5尾。
キンムロアジ 30~35cm 6尾。
ヒメダイ 25~30 12尾。
ロウソクチビキ 30cm 5尾。
アカイサギ 30cm 1尾。
サバ 40cm級 多数。他



今日は朝の内 潮がまったく動かず、ベテラン 2名も悪戦苦闘!!
後半、少しだけ下り潮 気味の潮が流れ、上記の釣果でした。

今日は待ちに待った ウメイロが 5尾あがった ♪(^^)v
イサギはやっと、産卵が終えた感じで 細身型が半分あった。
今年は時期が遅れているみたいなので、もう少ししたら
皆さん大好物の ウメイロが釣れだすかも!(^^)

毎日、サバの猛襲が続き 悪戦苦闘してまーす!\(++)/

※、半夜便(アカイカ 泳がせ釣り)は餌のアカイカが釣れないようで
取り敢えず、今週(日曜日)までの出船は取り止めようと思ってます。
黒龍丸・別船で予約貰ってる、お客さまには『 止めとけ!』コールを
入れてますが、連絡つかない・・お客さまー!!
連絡くださーい!! 待ってまーす!\(^汗^)/


<潮 動かず!=水温21.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket