乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年5月21日

本命・・1尾!!

喰い渋い中、納竿間際に 真鯛 51cm ♪ ♪ \(^o^)/

初デビュー!! 小杉さん。

 

初デビュー! 鶴扉さんも、納竿間際に 良型 37cm  ♪ \(^o^)/

 

追い込み軍団 キャプテン!英毅も 良型サイズ  ♪ (^^)v

今日はキャプテンでも 11尾だったそうです!

 

立人! 田中さんは・・・お・おーい、寝るなー!(><)

あまりの喰いの悪さに、こっくり、気持ち良さそうに居眠りです!(笑)

ところで? 何尾 釣ったの!?? (爆)

 

今日は追い込み 三人衆じゃ無く、局長の代わりに敬ちゃん参戦!!

生け簀にも入れているが、三名で・・25~6尾!(><)

軍団名のとうり、追い込んでしまった!  \(++)/

お見事でっス! さっすが、追い込み軍団!!(><)(笑)

 

絶好調だった、辻谷さんも・・・最近、陰りがでてきました!(笑)

 

 

 

2017年5月21日

大阪、鶴扉さんら 船中で。

真鯛 51cm 1尾。
イサギ 26~37cm 50尾。
ウメイロ 30cm 1尾。
グレ 37cm 1尾。
アカイサギ 40cm 1尾。
サバ 40cm 2尾。他


今日も めちゃくちゃ喰い渋かった!(><)
‟ 追い込み!” 新・三人衆も乗船したが、本命のウメイロは
船中で、敬ちゃんが釣り上げた・・1尾!(><)
イサギはキャプテン・英毅の・・・11尾でした!

底潮が低いのか? 魚影があっても なかなか釣れなくて・・
皆さん、『 こんなの初めて!』 と、口を揃えて言ってます。

明日は常連さん二名の予約ですが 船頭、得意の『 止めとけ!』コール!
明日は様子見で、休船しようと思ってます! \(^汗^)/


<下り潮!=水温19.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket