乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年5月20日

イサギだけ!

今の時期、まだ白子がいっぱい ♪ ♪ \(^o^)/

お腹パンパンの白子に・・にんまり~! 瀬口さん。

 

今日はイサギだけー! 20尾釣り、竿頭!! 

ウメイロ・キンムロは次回にお預け! 瀬口さん。

 

粂さんも、イサギは順調に釣っていました ♪ (^^)v

白子たら~りに、今晩は酒がすすむでしょう!(笑)

 

粂さん! イサギ 19尾でしたー ♪ \(^o^)/

 

谷輪さんも、イサギ釣りに精をだしましたー ♪ \(^o^)/

 

 16尾でしたー!(^^)v

 

初デビュー! 阿波さんも、イサギ 16尾です ♪ \(^o^)/

流し釣り、初チャレンジでしたが  お見事でした!(^^)v

 

阿波さん、アカイサギ(雌)も釣りました。

ウメイロ釣れず・・・ごめんなさい!(><)

 

 

2017年5月20日

大阪、瀬口さんら 5名。

イサギ 25~33cm 80尾。
アカイサギ 35 1尾。他


今日は釣れたのは・・・イサギだけー!♪\(++)/
ウメイロやキンムロアジ、ロウソクチビキの魚影はあるのに
さっぱり釣れず!(><)
魚影の真ん中を通り過ぎても、餌も取らず お手上げでした!

多分、上潮の水温と 底潮の水温差が大きいのでしょう!
魚影はあるので、まだまだ楽しみです。

時期的に、キンムロアジが釣れないのが気になります!
明日も頑張って 出船しまーす!♪(^o^)v
< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket