乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年5月14日

今日も 五目!!(^^)v

7時半までに、りさ&梶田 名人コンビ 2名で・・・

イサギ 40尾前後!! お見事です ♪ \(++)/

 

その後、キンムロアジ・ローソクチビキ狙い 切り替えて

嬉しい外道 ♪ ♪ 小型マダイも!\(^o^)/

 

11時半の納竿時には、名人コンビ 2人のクーラは

・・・どうすんの!? こんなに持って帰って!(笑)

 

是松さんも、喰い渋い・・・踏ん張りましたー!

食べ頃サイズの 真鯛も釣りました !(^^)v

 

イサギ 10尾・キンムロは2尾でしたが、1尾は特大!!

もう1尾は良型サイズですが、小型に見えます!(笑)

 

野口さん・曽野さん、朝一番!!

良型イサギを釣り上げ ニンマリ~ ♪ (^^)v

 

曽野さんも、お土産を確保しましたー ♪  \(^o^)/

 

常連! 野口さんも、イサギはナンとか・・2ケタ !!

キンムロアジも喰い渋い中、ナンとか 4尾確保でした。

 

 

2017年5月14日

泉佐野市、梶田さんら 5名。

イサギ 26~37cm 70尾以上。
真鯛 35、40cm 2尾。
キンムロアジ 30~40cm 14尾。
ロウソクチビキ 30cm 12尾。
ヒメダイ 25~28cm 5尾。
アカイサギ 39cm 1尾。他


今日も 五目釣り!  めちゃ喰い渋くて 悪戦でした!
イサギは10尾ちょっとぐらいしか良型サイズが無くて
殆どが小型サイズでした。
キンムロアジ・ロウソクチビキも魚影はあるのに・・・
めちゃくちゃ喰い渋かった!

そんな厳しい中、りさ・梶田コンビは大型クーラーを満タンにしていた。
さすがー! りさ名人 ♪ 暫く釣りから離れていても、腕はどっこい!落ちていませんでしたー!(^^)v


<下り潮!=水温19.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket