乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年5月7日

・・・撃沈!

今日は ‟ 追い込み軍団 ”  三人衆が乗船したが・・・

昨日 あれだけ釣れていた、イサギもウメイロも・・

名前のとうり、追い込んでしまったのかー!(><)

釣れたのはキンムロアジだけー!! 32尾。

 

立人! 田中さんは、今回も 飛ぶ鳥 後を汚さずです!(笑)

イサギは3尾釣り、ぶっちぎりの竿頭でした!(爆)

立人ーー!  めげずに通ってくださいねー!\(^汗^)/

 

二日釣りの 山下さん! 今日はウメイロ1尾と・・・

キンムロアジ・ローソクチビキでした。

昨日、よく釣ったので 大型クーラーは満タンでした!

 

 

 

2017年5月7日

京都府、山下さんら 船中で。

ウメイロ 24~30cm 3尾。
イサギ 32~35cm 5尾。
キンムロアジ 30cm 50尾。
ロウソクチビキ 27~30cm 14尾。


昨日 あれだけ釣れた、イサギ・ウメイロは・・・
今日は姿を消していた!(><)
釣れたのは・・・キンムロアジだけー!\(^汗^)/

今日は惨敗!撃沈!! 何も言う事なしの釣果でした!

最近、二度ほど 三人衆が乗船したら 魚が消える!(><)
追い込み軍団の名前を・・・ピラニア軍団に変えようと考えています!(爆)



<下り潮!=水温21.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket