乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年5月6日

今日は♪(^^)v

はっがっははー!  大型 37.5cmじゃー♪ ♪ (^^)v

ウメイロの竿頭! 6尾 ♪ ♪  前川シェフ!

 

イサギも ジャンボ級は無かったが15尾GET ♪ \(^o^)/

 

前川シェフ、キンムロアジも 7尾釣り お土産バッチリ!!

 

中村優介くん! 初めて見る ウメイロに ニンマリ~です ♪  \(^o^)/

9時まで頑張り、イサギも二ケタ釣りでした。 その後、お眠の時間に!(笑)

 

優介くんの面倒を見ながら、バッチリでした ♪ ♪    中村さん。

 

中村さん親子のクーラー! お見事ですー♪ \(^o^)/

キンムロアジ、いただきましたー ♪♪ ありがとうー!

 

追い込み軍団!  敬ちゃん ♪ イサギ 18尾でーす!!

 

敬ちゃん、イサギの他に ウメイロ 4尾・キンムロアジ 5尾 ♪♪

持参したクーラーが 小さ過ぎて入らずでした!\(++)/

 

『 38cmじゃー!(^^)v 』 ウメイロも 5尾!

明日も頑張ってくださいねー! 山下さ~ん ♪ ♪

 

山下さん! 二日釣りのため、船の生け簀にも泳がせときます。

 

 

 

2017年5月6日

東大阪市、前川さんら 5名。

イサギ 30~38cm 72尾。
ウメイロ 28~37cm 15尾。
グレ 33~40cm 5尾。
キンムロアジ  30cm 22尾。


昨日は水温急上昇で さっぱりだったのに、今日は釣れた♪ \(^o^)/
水温が2~3日安定すれば釣れると思ったが、意外と早かった。

中村さん親子(小5)を入れ、全員5名で上記の釣果でした!
優介くんは 9時ごろまで頑張り、釣りを楽しんでた。

前川シェフは1年半ぶりに竿を出し、お土産十分釣って帰った!
山下さんは二日釣りのため、クーラーと生け簀に入れ

追い込み軍団! 敬ちゃんは実力以上の釣果をだし
肩の力を落とさず、胸を張って帰って行った!(笑)



<下り潮!=水温21.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket