乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年5月5日

撃沈!(><)

窄中さんら 二名の釣果!! これで、ぶっちぎりの竿頭!

 

本日の ウメイロ 一番は37cm ♪ ♪  \(^o^)/

さすがの局長! 原口さんも、今日は ギブアップ!(笑)

 

本日、イサギの一番は良型38cmでした ♪   \(^o^)/

二日間、お疲れー! \(^汗^)/ バタやん ♪ ♪

 

立人!(たちびと)田中さん、厳しすぎる悪条件に撃沈!!

肩の力も抜け・・がっくり!(><)

そりゃ~ イサギ 1尾じゃ、立つ力も無く 座り込んでしまうわなー!(笑)

立人ー!  今夜の家族のおかず・・・どうすんねん!(><)

 

それでも、港に着けば 釣り人のマナーは達人です!

飛ぶ鳥、後を汚さずの精神は、立人じゃなく・・達人!田中でっス!(^^)v

田中さーん! 家族のお土産と酒の肴は 次回にしましょう!(笑)

 

 

2017年5月5日

大阪市、川端さんら 船中で。

ウメイロ 28~37cm 8尾。
イサギ 30~38cm 11尾。
グレ 36cm 1尾。他


今日は水温が急上昇で・・・22度!!\(++)/
オマケの朝のうちは潮が動かず 最悪の条件で・・・撃沈でした!
各ポイントを何度も攻めたが、上記の釣果!(><)

今日はキンムロアジの魚影も探し廻ったが、魚群探知機の反応はまったく無くて
常連さんも・・船頭も気力も無くなり、1時間前にギブアップ!\(><)/

やっぱり水温が3℃近くも上昇したら、魚もびっくりしたのでしょう。
全員7名! 無言の帰港となりました!\(++)/


<潮止まり~下り潮!=水温22.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket