乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年5月4日

ウメイロ!(^^)v

今日も大型 ウメイロ 39cm ♪ ♪ (^^)v 

大型~良型サイズが 三連チャン !! 慎吾!

 

慎吾! 本命のウメイロは 7尾でした。

 

瀬口さん、二日釣り ♪ ♪   今日は9尾釣り、竿頭でーす!(^^)v

 

大型 36cm ♪ ♪  \(^o^)/ ウメイロ 8尾! 竹内さん。

 

バタやんも、本命のウメイロは 計7尾 !!(^^)v

 

せいちゃん ♪ ♪ ウメイロ釣り初めてで4尾でした。

 

 

2017年5月4日
東大阪市、竹内さんら 5名。

ウメイロ 24~39cm 35尾。
イサギ 32~36cm 16尾。
グレ 35、37cm 2尾。
キンムロアジ 30cm 10尾。
ロウソクチビキ 30cm 4尾。


今日も東の風が吹き、下り潮なので波もあり悪銭でした。
本命のウメイロ狙いは、瀬口さんの 9尾が竿頭だった!
高級魚を狙ったが、船中5名で、4尾~9尾!で2ケタ釣りならず!

息子! 慎吾は7尾でしたが、1回は 良型~大型39cmが混じり
三連で釣り上げたのには・・・びっくりでした!\(**)/

イサギも少し狙ってみたが、イサギは良型でしたが喰い悪かったです。
後半、もう一つの本命! キンムロアジも狙ってみたが 風が強くて
思うように、ポイントに入れず1尾~3尾と撃沈でした!
条件悪かったので、1時間前に納竿! 早帰りしました。


<下り潮!=水温19.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket