乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年4月13日

泳がせ・・撃沈!

朝、少しだけウメイロ釣りで 大型39cmを釣り上げました ♪ (^^)v

 

泳がせ竿は、今日は活躍せずでした!(><)

来月こそは根元から曲がるアタリを!(^^)v

 

2017年4月13日

堺市、辻野さん 1名。

ウメイロ 30~39cm 5尾。
キンムロアジ・サバ 30cm 10尾。


三日ぶりの出船! 今日は辻野さん1名で 仕立船!!
勿論、本命はムロアジを餌に 泳がせ釣り!(^^)v

朝一番に少しだけ、お土産用のウメイロを5尾釣り その後エサ釣りに
切り替えたが、簡単に確保できると思っていた ムロアジ釣りに大苦戦!(><)
餌を確保するのに 9時半過ぎまで掛かってしまった!

黒潮が接岸し、下り潮が超特急で・・・2ノット以上流れて最悪の条件!!
後半、少し遅くなり 12時半まで粘ったが・・・アタリ無し!
ノックアウトされて帰って来ました!\(^汗^)/

明日は 五目釣りで 出船します!   お楽しみに ♪(^^)v


<下り潮!=水温20.3℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket