乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年3月20日

撃沈!!

本日の最大は38cmを釣り上げた、鎌倉さんでした!(^^)v

 

船中でウメイロ6尾中、バタやんが 4尾 ♪ ♪  \(^o^)/

 

バタやん! イサギも 36cm&37cm  ♪ ♪  \(^o^)/

 

せいちゃんも、30~37cmを10尾釣り上げ、竿頭!!

ジャンボ級は釣れなかったが、お見事でしたー!(^^)v

 

是松さんも、今日は苦戦しながらも ・・・

真鯛・グレ・イサギの三種は釣り上げました!(^^)v

 

 

2017年3月20日

大阪市、川端さんら 船中で。

イサギ 30~38cm 31尾。
ウメイロ 28~32cm 6尾。
真鯛 48cm 1尾。
グレ 36cm 1尾。
ウスバハギ 50cm 1尾。他


今日も 小型サイズは狙わず、40cmオーバーのジャンボ級を狙って出船!!
昨日同様、めちゃくちゃ喰い渋く 悪戦苦闘の釣行でした! \(++)/

今日も 残念ながら ジャンボイサギは上らず、上記のとおり厳しい釣果でした。
もうそろそろ?イサギ シーズン最盛期に入ってもいい時期ですが
少し遅れているのかも?

これからも 見老津名物のジャンボイサギを狙って出船します!(^^)v
ムロアジが確保できるので、泳がせ釣りも面白いです。

また、泳がせ日を設定できたら 連絡します!(^^)v


<下り潮!=水温18.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket