乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年3月19日

釣り大会!!

今日は 下川グループの 釣り大会!!\(^o^)/

 

本年度のイサギ部門! 優勝は39cmを釣り上げた

高野さんでしたー  ♪ ♪  \(^o^)/

 

二位とは 段違いの差でしたー! \(^汗^)/

 

本日唯一の真鯛を釣り上げた、福島さん!!

大会、MVP を考えたが・・・\(^汗^)/

 

大会! ‟  MVP ” は大型ウメイロ37cmと35cmを釣り上げた

小林さんー ♪ ♪  \(^o^)/

 

仲西さんも、密かに 優勝を目指したが・・・(><)!(笑)

 

ウメイロ5尾釣り、数では 中村さんでしたが

大きさ! 値打ちでは勝てず!(><)

 

『 変顔!』 森下さん! 今年も・・・優勝ならず!(笑)

 

ウメイロも2尾でした!

 

昨年の優勝者!、下川さん!

今年は・・・二連覇ならず!(><)

 

下川さん、昨年の優勝トロフィー返還式!

 

返還はしたものの 二連覇ならず・・・涙!(笑)

後から・・・悔しさが!(><) (笑)

 

今年の優勝者は39cmを釣り上げた、高野さん!!

喰い渋い中、お見事でしたー! さすが!\(^o^)/

 

MVP は小林さんでしたー\(^o^)/

 

賞金の他に、副賞に米まで貰ってましたー!(^^)v

 

唯一の真鯛を釣ったのに・・・MVP にならず!(笑)

 

私達二人に『 感謝状!』まで貰いましたー ♪ ♪  \(^o^)/

嫁は大喜び! ありがとうございましたー!!\(^o^)/

 

 

2017年3月19日

泉南市、高野さんら 船中で。

イサギ 30~39cm 26尾。
ウメイロ 26~37cm 13尾。
真鯛 50cm 1尾。
ウマズラハギ 50cm 2尾。他


今日は毎年恒例の 下川グールプの釣り大会!!
ジャンボイサギを狙って出船したが 40cmオーバーあがらず!(><)
高野さんが釣り上げた、39cmでした。

グループ9名! 潮が速く、喰い渋かったが 仲良し9名!
和気あいあいと楽しい釣り大会でした ♪ \(^o^)/

お疲れさまでしたー ♪ \(^o^)/


<下り潮!=水温17.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket