乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年3月18日

ジャンボイサギ!

今シーズン、7尾目のジャンボイサギは

宮本さんが釣り上げましたー ♪ ♪  \(^o^)/

立派な体高のあるジャンボイサギ 41.5cm!(^^)v

 

白子たらたらの良型グレ 40cmでーす  ♪ ♪  \(^o^)/

最近、船釣りに 余裕がでてきた、立人! 田中さんです!(笑)

本日の五目釣り! 立人が竿頭でしたー !  (^^♪

 

久しぶり~!  大迷人 ♪   さーやん!! 後半、慣れてきて

オマツリ無しでした! 来た日が悪かったね!♪  \(^汗^)/

 

追い込み軍団! 田中・宮本さんら 三名の釣果です!

キンムロアジ、ありがとうー! 軍団さーん♪ ♪ \(^o^)/

 

シマアジ、記録保持者! 辻谷さん。 

ウメイロは・・2尾でした!♪ \(^汗^)/

 

今日は条件悪すぎ!(><) さすが辻谷さんも・・・。

来た日が悪かったですね!辻谷さーん!♪ \(^汗^)/

 

ジャンボイサギに・・・あと  1cm! \(^汗^)/

39cmでした!(><) 村上さん。

 

美味しい、グレも3尾釣りました  ー  ♪ ♪  \(^o^)/

 

村上さんのクーラーです!♪ \(^汗^)/

 

 

2017年3月18日

西牟婁郡すさみ町、宮本さんら 5名。

イサギ 30~41.5cm 18尾。
グレ 33~40cm 9尾。
ウメイロ 25~34cm 8尾。
ロウソクチビキ 30cm 3尾。
キンムロアジ 30cm 15尾。
ムロアジ 多数。他


今日も五目釣りでしたが、下り潮 めちゃ速く・・・超特急!(><)
そんな悪条件の中、追い込み軍団! 局長・隊長が居ない中、
一人奮起していたのは、立人!(たちびと)田中さんでした!(^^)v

今シーズン、7尾目のジャンボイサギ41.5cmを見事に釣り上げたのは
宮本さんでした♪ ♪ \(^o^)/

・・・一人、足を引っ張ていたのは さーやん!福山さんでしたー!(笑)
でも、後半は慣れてきて 釣りを楽しんでいました ♪(^^)v
さーやーん! またチャレンジしてみてやー♪ ♪ \(^o^)/


<下り潮!=水温17.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket