乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年3月12日

シマアジ!(^^)v

やったね ♪♪  梶田名人! 良型シマアジ  52cm  ♪♪  \(^o^)/  

 

嬉しい外道! 良型の ヤイトカツオ53cm  ♪♪  \(^o^)/  

 

梶田名人 ♪♪ 高級食材が二種  ! ヤイカツオから食べてくださいね!

 

川辺さんも、食べ頃サイズの真鯛GET  ♪♪  \(^o^)/ 

 

本日、本命の泳がせ釣りで 一発ヒットさせたが・・・

根に潜られ・・・ハリス切れ!(><) 川辺さん!

 

追い込み、隊長! 英穀も食べ頃サイズの真鯛 2尾!!

前に出し過ぎや ! ちゅうねん!\(++)/

 

本命の泳がせ釣りには、隊長&局長とも・・アタリ無し!(><)

柳の下にはドジョウは何匹もおらず!(><)

 

立人!(たちびと)田中さんと敬ちゃんの竿は・・・

今回もピクリともせず!!(><)

 

追い込み軍団 4名! 泳がせ用の餌は十分確保したのに・・・。

キンムロアジ ♪♪ お土産にお持ち帰りでした!\(^汗^)/

 

 

 

2017年3月12日

泉佐野市、梶田さんら 6名。

シマアジ 52cm 1尾。
ヤイトカツオ 53cm 1尾。
真鯛 43~40cm 3尾。
キンムロアジ 30cm 多数。


今日は9時までシマアジ・マダイ狙い、後半は本命の泳がせ釣りの 二刀流!!
梶田名人が見事に本命のシマアジと丸々太った
ヤイトカツオを釣り上げた!(^^)v

9時から泳がせ用のムロアジ釣りに切り替え、早々に餌の
キンムロアジを確保!!
11時半頃に、初チャレンジの川辺さんの竿に思いっきり
竿が入ったが、初めて強烈な引きに びっくりで どうする事も出来ず
根に潜られ・・・40号ハリスが切れてしまった!(><)
間違いなく クエの引きで・・・大型だった!\(++)/
前に切られた同じポイントだっただけに悔しかったですー!(><)

今回は追い込み四人衆の竿は ピクリと動かず、立人! 田中さんと敬ちゃんは
川辺さんの竿が、イッキに入った凄い引きを見ただけだった!\(^汗^)/

立人さ~ん! 次は貴方の番ですよーー!(笑)
貴方が釣ったら、お呼ばれ行きたと思っているので宜しくでっす!(^^)v



<下り潮!=水温16.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket