乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年3月9日

シマアジ!!

丸々太った、良型シマアジ 57cm  ♪ ♪  \(^o^)/

お見事ー!! 絶好調ですね ♪♪ 笠野さん!

 

イサギも厚みがでてきました ♪ イサギは4尾でした!

 

やったね!大御所! 大きな  ヒメダイ 48cmでーす♪(^^)v

 

ウメイロは・・・1尾でした!\(^汗^)/

 

大御所、笠野さん! グレもなんとか1尾GETです!(^^)v

 

4ヶ月ぶり~♪ ♪   X さーん!\(^o^)/

 

めちゃ喰い渋い中、ナンとか お土産 確保しました!(^^)v

 

長さんも、悪銭しながら ナンとか お土産に!(^^)v

 

2017年3月9日

和歌山市、笠野さんら 3名。

シマアジ 57cm 1尾。
イサギ 32~36cm 13尾。
ウメイロ 28~32cm 6尾。
グレ 32、35cm 2尾。
ヒメダイ 32~48cm 5尾。
ウスバハギ 50cm 1尾。他


今日も冷えて 喰い渋かったですー!\(++)/
そんな条件の中、大御所!笠野さんは丸々太った 良型シマアジ57cmを釣り上げた!
(^^)v
大好物のウメイロは1尾でしたが、大きなヒメダイも納竿間際に釣り上げ
先週からの絶好調をキープしていた!(^^)v

気温が上昇すれば、釣果も良くなるでしょう!!
本日乗船の三名さーん、お疲れ様でしたー!\(^汗^)/

<下り潮!=水温17.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket