乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年3月5日

五目釣り!(^^)v

ジャンボイサギならず! 良型 38cm ♪ ♪  \(^o^)/ 永井さん。

 

今日は 永井さんの、ワンマンショー  ♪ ♪  \(^o^)/

イサギは  ぶっ切ぎりで、21尾でした!

 

みかちゃん! グレも2尾釣り、1尾は44cm ♪ ♪  \(^o^)/

 

イサギ21尾、グレ2尾とウメイロ! ウスバハギも釣り

どや顔で・・・(^^)v お見事ー! みかちゃん!!

 

イサギ1尾はまだクーラーに! お二人さんに、お裾分け!

みかちゃんパワー !!恐れ入りましたー♪ ♪  \(^o^)/

 

宮下さんも良型イサギ 38cm ♪ ♪  \(^o^)/

 

宮下さんも、イサギ14尾・グレ2尾・ウスバハギも!!(^^)v

 

松田さんも、ウメイロ・グレも釣り、イサギも2ケタ釣り!!

 

前田さんは、イサギオンリー! 12尾でした♪(^^)v

 

 

2017年3月5日

大阪、永井さんら 船中で。

イサギ 30~38cm 71尾。
ウメイロ 28~34cm 4尾。
グレ 32~44cm 6尾。
ウスバハギ 50cm 2尾。他


今日は五目釣り! 昨日 釣れたウメイロは姿を消し・・・6尾!(><)
代わりに、イサギが釣れた!(^^)v
40cmオーバーのジャンボ級は上らなかったが、永井さんが
ぶっちぎりの竿頭で、イサギ21尾釣りました ♪♪ \(^o^)/

いよいよイサギ・シーズン突入の気配です!
今シーズンは まだ、41~44cmのジャンボイサギあがっているだけ!
これからが本番!! 丸々太ったジャンボイサギを釣り上げてくださいねー!(^^)v

<下り潮!=水温17.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket