乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年3月3日

撃沈!!(><)

  シマアジ釣りに ‟ 立釣魂! ” 2名が、参上!!

剛腕二名に、シマアジも恐れをなして逃げ出したのか・・・?

‟ 立釣魂 !” のマークにビビったのか? シマアジは回遊せず!(><)

 

少し五目釣りに付き合って貰い、外道は釣れましたが・・・。

 

帰港して・・・おーい! なに 引きずっての? \(++)/

もう一人の釣友に いたずらされ、サンノジとネコザメを・・・。

 

もう一人の相棒も・・・覇気なく、肩の力が無かったです!(笑)

高野さーん! 誰かわかりますかー!(笑) ((+_+))

 

お二人さん! 1時間ほど五目釣りに付き合いさせました。

シマアジじゃ無いので、他のグループ 2名にプレゼント ♪♪ 

お・おーい! 忘れ物ーー!!\(++)/

本命は釣れず・・・ごめんなさい! お疲れさまー!\(^汗^)/

 

松島さんも強行出船したが・・・本命のシマアジは釣れず!(><)

五目釣りは、3連! グレとウメイロ2尾がありました♪  ♪   \(^o^)/ 

 

松島さん、イサギは釣れなかったが、グレ3尾・ウメイロ3尾  ♪(^^)v

短時間で、お見事でした! \(^o^)/

 

 

2017年3月3日
姫路市、松島さんら 4名。

ウメイロ 27~33cm 8尾。
イサギ 32~34cm 3尾。
グレ 32~37cm 5尾。
ヒメダイ 31、35cm 2尾。他

今日は強風のでしたが、強行f出船!! 意外と凪でした。
昨日あれだけヒットした シマアジは・・・回遊せず!(><)
一度アタリあり、オマツリで 針ハズレしたが本命のシマアジではなくて
4名とも・・・撃沈でした。

五目釣りを本命にやれば お土産になったかも知れませんが、今日は本命は
シマアジで時間を使いました!

明日は二刀流でやる予定です!(^^)v

<潮 動かず! =水温16.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket