乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年3月1日

シマアジ&五目釣り!!

お見事ー! 良型シマアジ 53cm ♪♪  \(^o^)/ 笠野さん。

 

真鯛は・・・超メタボ!! 67cm  ♪ ♪  \(^o^)/

 

頭と尻尾が小さく見えるメタボ真鯛!! 

こんなに肥った真鯛は初めてみました ♪ ♪  \(++)/

 

ウメイロも6尾!  2尾は 大型 37cm&39cm♪ ♪  \(^o^)/

 

大好物のグレも、大型 42cm  ♪ ♪  \(^o^)/

ジャンボイサギ 42cmも釣ったのに、写真取り忘れました!(><)

 

今日は大御所!  笠野さんのクーラーは高級魚ばかりで満タンです!

右下に ジャンボイサギ 42cmも入ってまーす  ♪ ♪  (^o^)v

 

久しぶり~ 長澤さん! 水面で大型シマアジを、船頭が・・・。。

ウメイロは計16尾釣っていました♪ ♪  \(^o^)/

 

長澤名人のクーラーも  お土産バッチリ!!

ウメイロ①1尾、真鯛61cm、良型イサギも2尾!

2017年3月1日
和歌山市、笠野さんら 2名。

シマアジ 53cm 1尾。
真鯛 61、67cm 2尾。
ハマチ 50cm 1尾。
ウメイロ 26~39cm 17尾。
イサギ 34~42cm 3尾。
グレ 42cm 1尾。
カワハギ 22cm 1尾。

昨日、シマアジ気配があったようなので、朝少しだけシマアジ狙って
両名とも1尾ずつヒットさせ、笠野さんが良型53cmを釣り上げたが、
長澤さんのシマアジは水面近くまで上げてきて、姿を見たら 大型だったので
船頭が勝手にバトンタッチして、天秤をつかみ ハリスを持った瞬間・・・
バラシてしまった!\(^汗^)/

間違いなく、笠野さんが釣り上げたシマアジより大きく、55cm以上はあり
60cm近いシマアジを 船頭が・・・逃がしてしまいました!(><)

今日は大御所!笠野さんのワンマンショー!!
シマアジにメタボ真鯛を釣り上げ、ウメイロも大型2尾混じり 6尾釣り、
今シーズン、6尾目のジャンボイサギ42cmも釣りましたが、写真を撮り忘れてました!
グレも大型を釣り上げ、『 盆と正月が一緒に来たようだ!』と言ってました !(笑)

シマアジは まだまだ居そうです!(^^)v

<下り潮!=水温16.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket