乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年2月19日

泳がせ釣り!!

お見事ー!! ホーキハタ  76cm(6.2kg)!!

やったね!  追い込み、隊長! 秀穀  ♪ ♪  (^^)v

 

泳がせ! ブリ 95cm(7.7kg)♪ \(^o^)/

メタボ ブリ ♪ 脂のりのりでしょう ♪ 原口さーん!

 

追い込み軍団!  局長と隊長で・・・にんまり ♪  (^^)v

鍋・しゃぶしゃぶ&お刺身で、またまた宴会ですね!(笑)

 

残念だったのは  野田さん! 根に潜られ・・ハリス切れ!!

間違いなく・・大型クエでした!\(++)/

シマアジも・・・口切れでしたー!(><)

野田さーん!次回の釣行は・・仇討ちやでー!(^^)v

2017年2月19日
和歌山県すさみ町、赤堀さんら 6名。

ホーキハタ 76cm 1尾。
ブリ 95cm 1尾。
キンムロアジ・ムロアジ 多数。他


今日は青物&泳がせ釣りの二刀流で 出船!!
朝いち、青物狙いでしたが魚影なく、唯一 野田さんがシマアジをヒットさせたが・・・
ドラック調整失敗で 口切れ!(><)
1時間ほどやったが、今日は気配ないので諦め、早々に泳がせ釣りに!

餌のムロアジは苦労せず確保でき、いざ本番!!
直ぐに、追い込み軍団 隊長! 英穀がホーキハタを釣り上げ 好スタート!
局長!原口さんも、回収途中で、大型青物ヒットさせたが・・・
ハリス30号だったため・・・ハリス切れ!(><)
強烈な引きだったのに・・・。。 ハリスは最低、40号を!!
その後、大きなメタボなブリ95cmを釣り上げた。

本日一番 残念だったのは・・・野田さん! 強烈な引きに耐えられず
根に潜られたのか、ハリスが1メーターほどズタズタになり、ハリス50号が
根ズレして切られてしまった!
間違いなく大型クエのひきでした!(><)
朝、シマアジもバラシてしまい・・・散々な1日になりました!(笑)

今日は 田中達人には音沙汰無し! 隊長・局長の取り込みを
達人らしく、姿勢よく立って動画を撮っていました。
やっぱり、田中達人じゃなく・・・立人! 田中さんでしたー!(><)


< 潮 動かず!=水温17.6℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket