乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年2月18日

青物&五目釣り!!

森下さん・高野さん、前席二名で 8時半までの釣果です!

シオ・メジロ・ハマチ 計12尾!! 1尾は別に!

 

森下さん! 8時半までに、メジロ・ハマチ・シオ 計7尾!!

ウメイロも大型 38cm ♪  \(^o^)/

 

高野名人も短時間で、メジロ・ハマチ 計5尾!!

五目釣りに切り替え、メイチダイ 38.5cm!!

 

グレも 5尾釣り竿頭 ♪♪ \(^o^)/

 

良型サイズのヒメダイも釣りました!

 

青物以外に五目釣りでクーラーいっぱいに!!(^^)v

 

ムーミン・パパ!  下川さんも、五目釣り三種は ♪♪(^^)v

 

ウメイロも仲良く、2尾ずつ釣りました!

 

下川さん! 春の訪れ、イサギも 8尾GET ♪(^^)v

 

仲西さん!  青物は2尾でしたが、イサギは13尾!!

仲西さんのクーラーも、青物&五目釣りで  お土産十分でした!

 

 

 

2017年2月18日

三重県伊勢市、森下さんら 4名。

メジロ・ハマチ 50~75cm 16尾。
シオ 50cm 1尾。
メイチダイ 38.5cm 1尾。
ウメイロ  27~38cm 8尾。
イサギ 30~34cm 26尾。
グレ 31~37cm 10尾。
ヒメダイ 35cm 1尾。他

今日は下川グループ、予約日が悪天候ばかりで流れに流れて、今日が初釣り!!
青物&五目釣り! 8時半頃まで青物釣りで、お土産確保!!

今日はハマチ・メジロが喰い良く、いくらでも釣れたようでしたが
本命の五目釣りに切り替え、初釣りを十分堪能したようでした♪ (^^)v

イサギが徐々に増えてきて、今が旬のグレもボチボチ釣れだしてきて
春本番が近づいてきましたー♪ \(^o^)/

< 下り潮!=水温16.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket