乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年2月12日

珍魚!!

初デビュー! 浜野さん  ♪  メジロ6尾   ♪ \(^o^)/

 竿頭でしたー!!(^o^)v

浜野さん! オマケのシオも釣りました♪  (^^)v

浜野さんの大型クーラーは満タンでーす ♪♪  \(^o^)/

初デビュー! 部屋さんも、メジロ3尾GET ♪♪  \(^o^)/

   真鯛も食べ頃サイズでーす♪♪  \(^o^)/

辰巳さん! 朝一番に釣り上げたが・・・後、続かず!(笑)

せいちゃんも、2尾ヒットさせたが・・1尾でした ♪  \(^o^)/

常連!バタやんだけ・・・アタリ無し!(><)

ラストの釣り上げたのは・・珍魚!  ウチワフグ!♪ \(++)/

40年あまり 釣り船やってますが・・・見るのも初めて!!

大変! 珍しいく、めったのお目にかからない魚だそうです。

 

 

2017年2月12日
京都府、浜野さんら 5名。

メジロ 72~77cm 11尾。
シオ 50cm 1尾。
真鯛 40cm 1尾。
ウチワフグ  1尾。


三日ぶりの出船!! 今日は水温が・・・14℃前後! \(++)/
めちゃめちゃ下がっていたので、今日はダメかと思っていたが・・・青物は居た!!
2尾ほどバラシし、1名だけアタリ無かったが 4名は確保♪(^o^)v
竿頭は、初デビューの浜野さん! メジロ 6尾とシオ1尾でした。

一人だけアタリ無かった、常連!バタやん ♪ 最後の流しで、ウチワフグを釣り上げ・・・びっくり!
船頭も40年以上やってるが、見るのも初めてで・・分からないので、調べて貰ったら魚種判明の珍魚を釣り上げた♪♪ \(^汗^)/
あまりの珍魚に、地元の新聞社(紀伊民報)の記者が来たそうです!(笑)
びっくり・くりくりでした♪♪ \(^汗^)/


< 下り潮!=水温 13.9~14.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket