乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年1月26日

メジロ!!

本日の竿頭は初デビュー♪口井さんの、メジロ2尾♪\(^汗^)/

久しぶりの乗船だった、古石さんも・・メジロでしたー!(笑)

超!久し振り~♪(^^)清玄寺さんも、メジロ1尾でしたが・・・

後半、口切れしてバラシた1尾は・・シマアジだったんじゃ!?(><)

 

 

2017年1月26日
和歌山市、口井さんら 船中で。



メジロ 72~76cm 5尾。他



4日ぶりの出船!! 本命のシマアジは上らず!(><)



朝の内は潮がまったく動かず喰い渋く、シマアジらしいアタリは無く

船中で、メジロが2尾ほどバラシたが 5尾あがっただけでした。



10時前から ウメイロも狙ってみたが潮が動かないので、まったく

喰い気なくて 数尾、顔を見ただけ!\(^汗^)/

後半に、また青物狙いに切り替へ 清玄寺さんが ヒットさせた1尾は?

青物引きで、針ハズレしたが・・多分?本命のシマアジだったかも!?

メジロのドラック調整で 強引に巻き上げたためバレたが、多分・・・

口切れしたのだと思います!!(><)



メジロが少なくなり、条件揃えば・・・まだ本命は釣れるかも!(^^)v


<潮 止まり~下り潮! =水温 18.0℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket