乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年1月20日

本命あがらず!(><)

シマアジ名人!X氏も、今回はクーラーにはメジロが4尾!(笑)

X氏、本命の気配無かったので、メジロは狙わずカワハギ釣り♪(笑)

朝一番に真鯛52cm釣り上げにっまり~♪(^o^)v北村さん

良型ウメイロ34chでしたが・・・2尾だけでした!(><)

北村さん!朝のメジロ釣りも・・・1尾だけ!??
多分?・・タナが違っていたのでは、、、??\(^汗^)/

 

2017年1月20日
和歌山県有田市、北村さんら 2名。



メジロ 70~75cm 5尾。

真鯛 52cm 1尾。

カワハギ 20、23cm 2尾。

ウメイロ 25~34cm 4尾。他



今日も本命ののシマアジは あがりませんでした!\(^汗^)/

昨年から絶好調のシマアジ名人♪ ミスター Ⅹ も乗船してましたが

メジロだけで、シマアジの気配が無いので、カワハギ狙いをしていました!(笑)



今日は昨日よりもメジロの喰いもイマイチでした! 魚影はあるので

まだまだ釣れるでしょう!(^^)v

早々に切り上げ、ウメイロ狙いもやりましたが喰悪かった!(><)



明日は天気ヤバそうなので・・・中止しました!\(^汗^)/


<下り潮! =水温 18.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket