乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年1月19日

入れ食い!(^^)v

榎本先生♪今回はシマアジじゃ無く、シオ51cm♪\(^o^)/

今日はメジロが入れ食い♪\(++)/9時過ぎまで楽しみ

『もう十分!』と言う事で、早帰りしましたー♪(^o^)v

いくらでも釣れいたが、9時過ぎまでうやり・・納竿!!

シマアジ仕掛け!ハリス6号に2連・3連喰ってきたがハリス切れ!!

 

 

 

2017年1月19日
和歌山市、榎本さん 1名。



メジロ 74~78cm 7尾。

シオ 50cm 1尾。



今日は本命のシマアジは影を潜め、メジロが入れ食い♪\(++)/

シマアジ仕掛けの三本針に、2連・3連と喰ってくるのだが ハリスが

6号のため、みんな切れてしまい上るのは1尾だけ!\(^汗^)/



ハリスを 8号~10号に代えてメジロ釣りを楽しんでいたが、2回も

10号ハリスを切られてしまった!?

引きは青物の引きで、メジロ・ブリの引きじゃなく・・・大型の引き!!

サメの引き方じゃ無く、切り方もサメじゃなく・・多分?大型カンパチか?

ヒラマサのような引きでした!  面白くなってきたかも!?(^o^)v



榎本先生! もう引きも十分楽しみ、お土産も多すぎる!と言う事で

9時過ぎに納竿! 超早帰りしましたー♪\(^o^)/


<下り潮! =水温 19.8℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket