乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年1月18日

本命あがらず!!

初デビュー!奥さん♪本命は釣れず、メジロ2尾!\(^汗^)/

奥さーん♪HP見てて、もう一度チャレンジしてくださーい!!

大御所!笠野さん♪来る日が悪かったー!!メジロ1尾!(><)

笠野さーーん!早くおいでと言ったのに、初釣り・・失敗(笑)

初デビューでビギナーズラック!豊島さん♪3尾ヒットさせたが・・

メジロ1尾でした!針ハズレした1尾は本命でしたよ!(><)

昨日からウメイロが不調!(><)今日も・・2尾だけ!

青物は青物でも、本命のシマアジじゃ無く・・メジロでした!!

 

 

 

2017年1月18日
和歌山市、笠野さんら 船中で。



メジロ 70cm前後 4尾。

ウメイロ 25、30cm 2尾。他



今日は本命シマアジはあがらず、偽物!・・・メジロが4尾!(><)

多分、初デビューの豊島さんが、3尾ヒットさせ1尾はハリス切れで

メジロだったが、針ハズレした もう1尾は90%・・・シマアジだったと

思います!! 本命の引きはバラシた1尾だけでした!\(^汗^)/



下り潮が超特急で条件も悪かったが、今日は三隻とも本命のシマアジ

はあがらずでした!\(^汗^)/

ウメイロも 昨日から釣れず船中・・・( ̄- ̄) シーン…! \(++)/



今日は乗船の皆さーん! お疲れ様でしたー!\(^汗^)/


<下り潮! =水温 20.2℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket