乗合船・仕立船 黒龍丸

2017年1月7日

シマアジ!(^^)v

本日唯一のシマアジ52cm♪\(^o^)/局長♪原口さん。

今年もガンガン釣ってやー!原口さーん!!(^^)v

朝の時合い!船中7名で、シマアジ1尾・メジロ5尾・ハマチ7尾♪

悪条件の中、今日も大型ウメイロ38cm上がりました♪野田さん。

野田さん!朝市のシマアジ狙いは・・ハマチ3尾でしたー♪(笑)

綱崎さんも、本命は釣れず・・メジロ2尾とハマチ1尾でした。

中澤さんも、メジロ2尾とハマチ1尾でしたー♪(^^)v

”追い込み軍団”切り込み隊長♪田中さん!・・体調悪かったのか?

朝の時合いに・・ハマチ1尾だけ!(><) 今年は大物釣りや!!

ウメイロ狙いも、いくら悪条件とはいえ・・小型1尾!(><)

道具・服装は一流!!後は・・分かってるやろー!切り込み隊長!!

今年こそ、持ち上げられない 吊るして写真を撮る大物釣ってや!(笑)

 

2017年1月7日
和歌山県すさみ町、原口さんら 船中で。



シマアジ 52cm 1尾。

メジロ 74~78cm 5尾。

ハマチ 50cm前後 7尾。

ウメイロ 26~38cm 4尾。

キンムロアジ・ロウソクチビキ 5尾。他



今日も水温が下がり、オマケに潮はまったく動かず最悪の条件!!

そんな悪条件の中、魚影あり メジロとハマチが釣れた♪(^^)v



船中で 唯一! 本命のシマアジを釣り上げたのは、追い込み軍団!

局長♪ 原口さんでしたー♪\(^o^)/



潮が動かず、ウメイロを狙ったが・・・サッパリ釣れず!(><)

納竿間際に、潮目が入り 水温が上がり、下り潮が流れだしたので

明日が楽しみ!・・・ですが、、天気悪そうです!\(><)/


<下り潮! =水温 17.3~18.4℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket